葛藤日和

淡々と。~人間は葛藤する葦である~

日記

3/17

今日飲み会。 俺も本気出さないとなあ 明日から三連休、おれは2連休! ゴールをつくってちゃあ、つまんない

3/16

整理整頓ができてないと 全てに影響するんだって思った オープンキャンパスに参加しようかなあ〜?? 悩み中、、!

3/15

いつまで残業やらされるんだろう・ しかもサービスっていう惰性 なんも意味なし さっさとやめたいが12月くらいまで我慢

3/14

オ○禁50日達成だゼィー(⌒▽⌒) 勉強、勉強またもや勉強 サボらないように自分に喝を入れる

3/12

突如きた抜きたい欲 え○動画を見てしまったのだ 個人撮影ものの、、、! もう抜いてしまおうかとも考えた 苦しかったから、、! ズボンをずり下げて、右手をスタンバる うぉぉぉぁぁわぁ 、、、が、止めた、、、! 間一髪、触ることなく止めた! 脳が右手を…

3/11

祈り 12時まで寝ていた、もったいない とにかく勉強できてない、焦り 焦りには筋トレっつーことで 腕からの腹筋やろ

3/10

今日は悩み抜いた日 しっかしスッキリした日 しかしヌかねえしまだまだ継続だ

3/9

夢の旅にご出発しました 朝5時起床 しっかしほんと眠い結果1時間もしたかなあって感じ 昨日からアームカール始める

3/8

朝 1時間 電験の勉強 二度寝してしまった( ; ; ) やっぱり時間割って決めておいたほうがいいのかな、効率がいいのかなって思った 思っただけ 昨日から亜鉛飲みはじめ 禁欲効果up期待

3/7

アマゾンからルーズリーフ届く。 今日も朝から勉強、うまく起きたのはいいけど眠くて1時間弱しかできず、無念(T . T) 勉強に集中できない原因考えてみた 首が痛い 肩が凝っている 目が疲れている 基礎ができていない などが今考えられる原因かなあ がんばろ

3/6

東京の最低賃金を調べた 932円…ここよりもはるかにいい。 やっぱ1000近いといいよなあ 1日3時間はたらいて3000円×週5 で60000ねえ… 大学四年間で7百万するらしいから 少しでも足しになればいいなあ

3/5

〜知らない間に誰かを傷つけてここまできたこと〜 今日したこと ・部屋の片付け 頑張らなきゃいけないこと ・数学、理科、英語の勉強!

3/4

オ⚪︎禁40日達成しました〜ヽ(´▽`)/ キツかったよ〜 変化としては ・目がぱっちりなった 今の所これくらいかな でもエ⚪︎禁はできてませんー と、ゆーことで今日からエ⚪︎禁いきますよー あと夜更かしやめて24時まで(休日は22時)に寝まーす。 これで肌がどう変…

頭痛い、目ェ疲れた

疲れ目すぎて頭痛がひどい やっぱコンタクトって疲れる もっと目、大切にしとけば良かった… とりあえず今日は蒸しタオルで様子をみよう