
葛藤日和

淡々と。~人間は葛藤する葦である~

3/12

日記 葛藤

突如きた抜きたい欲

え○動画を見てしまったのだ

個人撮影ものの、、、!

もう抜いてしまおうかとも考えた

苦しかったから、、!

ズボンをずり下げて、右手をスタンバる

うぉぉぉぁぁわぁ

、、、が、止めた、、、!

間一髪、触ることなく止めた!

脳が右手をコントロールした、、!

今日でオ○禁48日という経験が、脳みそがソレを止めた、、!

ほんとに紙一重だった

あわや、という場面だったがうまくコントロールした

やっぱエ○禁って大事だと思いました。

ほんと観る行為も4、5く行為も何の生産性もない

自分は常に生産性を持って生きて行かNeverならないのだから

仕事も忙しくほぼ毎日オクパードでカンサードなんだから

土日はしっかり休まなくちゃネ

 

 

広告を非表示にする