
葛藤日和

淡々と。~人間は葛藤する葦である~

どう開き直るか

何をやっても続かねなあ。焦っている。非常に焦っている。

我、努力を知らない。故に努力ができない。努力に飢えている。

非常にガックシ➘➘

おとつい、昨日と二日連続、自分磨きをしてしまった。

これではやる気も起きない。しかし自業自得であるがゆえ

何も言えない。言えない。

今年は壮大な目標、野望、計画ガムばらないといけないのに

いつまでぬるい湯、ぬるま湯に浸ってるんだ、と自分を鼓舞するも 

こんな季節になったこと後悔しております。

何か始めるって挑戦、戦、etc,,,

いろいろ言い方あるけどよ

大変ってこと

自己啓発本然り、ネット情報然り

いろいろ見てきたけどたぶん、吸収のし過ぎ、吸収だけで満足しちゃっているんだろうな自分。

だからぜんぜんアウトプッツできてねえんだって最近気づいたんだよな、

”もうおそすぎだよ”

Ah,おそすぎだね、反省、反省。

しばらく情報を摂取するのをやめてみようと、おもうんだ。

おれはネット依存症、情報依存部、吸収満足科の自分磨き大好き人間だったんだあ

ハハ、、、自分でもほれぼれする人間だねこりゃあ、、、ハハ、、、

これからしたいこと3つに絞った

今までしたいことが多すぎてどれもあれもそれも中途半端ねいかんじになっちゃってた

ジーザス➘➘

ここで変わんねえと俺は一生このまんま自分なんだよな

今日から変わるんじゃねえけど、今日だけ頑張ってみるわ

どう開き直るか、が大切なんだと思う。

 

 

広告を非表示にする